ライブチャットってヤバクね?

ライブチャットにハマり中の30代の男っす

妻色兼美はどうだったか?

人妻アプリサイトの妻色兼美は知っていますか?

 

最近リリースされたアプリチャットサイトとなっていて20代後半~30代以上の人妻が中心となっています。

現在人気急上昇中で、その人気の理由は匿名(個人上入力不要)でなおかつインストールするだけで楽しめるからです。

 

また、インストールするだけで1.000分の無料お試しポイントがもらえるのも非常に良い点となっています。

 

現在ではAndroidiPhone両方対応となっていてるのもいい点ですね。

 

では今回は妻色兼美の概要からメリット、デメリットなど実際に使ってみた感想をお伝えします。

 

まずメリットから

妻色兼美のメリットはいくつかありますが、代表的ものを上げると、冒頭でも説明しましたが。

 

①インストールのみで利用可能

②個人情報の入力が一切不要

③ポイント購入は120円という低料金から可能

④20代後半から30代前半の人妻が多い

 

が大きな特徴となっています。

 

逆にデメリットと感じたところをお伝えすると

 

①無修正配信が禁止されている。

②若い子がメインのため、若い子とチャットをしたい方には不向きとなっている。

 

妻色兼美の各種情報について

1、パーティー通話:100pt/分

2、2ショット通話:150pt/分

その他の消費ポイント

気持ち:100pt

花束:500pt

宝石:1.000pt

 

妻色兼美をもしやめたくなったら、2つの方法があります。

 

アプリ自体を削除するか、もしくは妻色兼美のアプリ内から退会する方法があります。

 

ただ、妻色兼美はライブチャットサイトのためポイントがなくなれば利用できなくなるだけのため、特段退会する必要もありません。

 

妻色兼美の体験レビュー

 

妻色兼美を実際に利用した感想としては、割かし楽しいアプリでした。

しかしながら妻色兼美はノンアダルトのため、人によっては利用するメリットがないといえる可能性があります。

 

また、サクラや業者はいなくて実在する女性となっていましたよ。

よくこの手のアプリはサクラが多いなどの話を聞きますが妻色兼美はそんなサクラなどはいませんでしたので安心してください


追記


妻色兼美は現在Google storeからリジェクトくらってしまいました。


そのため、今はインストールすることができない状態になりました。


今後は別名でリリースされるかも知れません。

 

※あくまで個人的にです!