ライブチャットってヤバクね?

ライブチャットにハマり中の30代の男っす

エンジェルライブって?

業界最大手のエンジェルライブについて調べてみました。

エンジェルライブとは2001年に開始したアダルトライブチャットサイトです。

もうかれこれ10年以上運営をしているため業界でもトップクラスにサイトになっています。

今ではAV女優も定期的に主演しており人気が高いサイトでアダルトライブチャットでは知らない人がいないほど認知されています。


どんな女の子がいるの?

エンジェルライブに出演している女の子は基本的に全て、全国の女性向けの雑誌やホームページにおいて、 幅広く募集した一般女性が大半となっています。 

現在の登録人数は63,891人と日に日に増しています。

中にはAV女優もいるのが特徴です!

エンジェルライブは安全?


Q:エンジェルライブは安全?
A:エンジェルライブは2001年から運営しており過去に不正や疑惑も全くなくアダルトライブチャット業界では老舗サイトのため安全と言えます。

Q:詐欺や危険性はない?
A:完全前払いでポイントを購入するため詐欺などは一切ありません。ポイントがなくなればチャットができなくなるだけとなっています。

Q:ウイルス感染の心配は?
A:ありません。動画をダウンロードするわけではありません。

Q:お試しポイントは本当に無料?
A:クレジットカードを登録する必要はありませんが、その後ポイント購入を自発的に行わない限り、お金がかかることはありません。そして2.100円分の無料ポイントがタダでもらえるため試しに利用することをオススメします。

エンジェルライブの詳細をもっと詳しく知りたい方がはこちらから見てね☆

>>エンジェルライブの詳細<<