ライブチャットってヤバクね?

ライブチャットにハマり中の30代の男っす

AMM-TVってどんなサイト?

AMM-TVとは?
 
携帯のTV電話を利用したリアルタイムコミュニケーションが楽しめるけいたい、スマホ専用ライブチャットになります。
 
若い子が多く色んなタイプの女の子といつでも楽しいチャットが可能となっています。
 
主な特徴は
TV電話を利用し女の子の映像を見ながら24時間いつでも楽しい会話ができる。
自分の顔を見られたくないという方はキャラ電でお話することも可能です。
TV電話機能が無い機種の方も通常の音声通話でお話をする事が出来ます。
その他、掲示板、メールも可
 
女の子は全て素人で、全国各地から集めたため、色々なジャンルの子たちがいます(^◇^)
 
無料体験ももらえるようになってて、1000円分のポイントがタダでもらえますね(^◇^)
 
 
専用の回線を利用するため、おんなの子に電話番号が知られることもなく、安心してできます。
 
 
いまはアプリにも対応していて、いつでもどこでもチャットができますので、暇な時間のときに利用するのがいいですね‼️
 
 
 
ギャルやOL.フリーターなどの子が多くいますので、若い子好きにはオススメですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
また、支払い方法も多く、
クレジットカード,銀行振込,BitCash,C-Check,コンビニダイレクト,セキュリティーマネー,Edyがあります。
 
 
 
同系列のサイトでは、マシェモバもあるため業界では老舗サイトですよ!